Img_d80b404825c48b703ccfeeb4b077a326
小さな研磨小屋
Img_9f186ea1712f40d39aea739af5d467ec
壁塗りの日々
お知らせにも少しだけ書かせていただきましたが、住まいとアトリエを新たに移すことになりました。

昨年夏に穂高の山側に小さな古い家を得て、移転する準備を少しずつ進めてきました。
ようやく住まいの水回りリフォームが済み、今は毎日コツコツペンキ塗りなどのリノベーションをしています。
今まで借り家住まいだったので出来ずにいた、天井を塗ったり壁で色遊びをしたりと自由に実験気分でいろいろと試しています。

古い茶色の砂壁だった和室がペンキひとつでガラリと表情を変えていく様はとても楽しく、慣れない塗り作業での肩こりの痛みもついつい忘れて没頭してしまいます。
この部屋の窓からは研磨の小屋が少し見えるので、白壁に一面だけブルーグレーを入れて全体のトーンを風景に合わせてみました。
他の部屋もそれぞれ色合いやテーマを変えつつ遊んでみようと思います。

ずっとやってみたかった部屋いじり。ひと月の休みはもうそろそろ終わりになりますが、まだまだ続きそうです。
制作の合間にまた少しずつお知らせいたしますね。